« ドブラス求む!byTOKYO | トップページ | テスト!! »

アンパンマンです!!

はじめまして…
じゃなかった(-o-;)
久しぶりです、アンパンマンです。
更新できず、すいませんでした…orz

VSヴァイキンマン戦が長くなりまして…

…というわけ分からない話はどうでもいいです。

WCCFはちょくちょくやってますよww
夏の暑い日に始めたドラフトも終わりを告げ、
大会も終了しました!
(一回戦敗退だったのは聞かなかったことに…orz)
そいで、ぶひさんと一緒に大会にも行きましたねヽ(゚∀゚)ノ

行徳ではボロ負けでしたww
アキバではBEST4でしたけどねww

ってな事でもう寝ます。
またちょくちょく更新したいと思います。

|

« ドブラス求む!byTOKYO | トップページ | テスト!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212760/8533076

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンです!!:

« ドブラス求む!byTOKYO | トップページ | テスト!! »