« あ~つ~い~ | トップページ | ドブラス求む!byTOKYO »

ノンタイトルw

どうも、『ダルビッシュとサエコ熱愛』報道でかなりダメージを受けている、アンパンマンです…。
もう、ダルビッシュ、大っ嫌いです。

そんな奴、カビルンルンに食べられてしまえ…w

とりあえず、わっこふ続けています。 (すいません、パクらせてもらいましたw)
弱いです…萎えます… 勝率とか成績とか、もうどうでも良くなってきました…。
残りはICCとJTで全冠です。 この弱いチームでよく頑張ってくれた…と思いますw

『そうだ、東京に行こう。』(あまりにもつまらないのでスルーで結構です)
という事で明日、ヴァーリーさんと一緒に、東京へ遠征に行ってきますw
いや~不安ですね…
ヴァーリーさんにはぐれないでついて行くのだけで、もうPPを使ってしまいそうな気がします…ww
はぐれてったら迷子ですもんね、警察沙汰です。

んまぁ、そんな事で明日は早いので、
BBHのダルビッシュの白カードでも破って、寝ることにしますw破って…

|

« あ~つ~い~ | トップページ | ドブラス求む!byTOKYO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212760/7452832

この記事へのトラックバック一覧です: ノンタイトルw:

» ダル&サエコ“でき婚”今秋にも [ネットで稼ぐオヤジブログ]
北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 12時40分

» ダルビッシュ有の脳内 [脳内メーカーで芸能人を斬る]
プロ野球、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の脳内イメージです。 ダルビッシュ有と言えば、現役女子大生女優サエコとのできちゃったで、3ヶ月の交際期間で自分の速球以上の決め球を決めて、二十歳にしてお父さんになりそうですが、彼の頭の中は...。 あらら、前頭葉は嘘のオンパレード、サエコとの愛は嘘?おまけに後頭葉には欲欲欲のオンパレードで若いから女性への欲求が強そうです。ダルビッシュ有く... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 15時07分

« あ~つ~い~ | トップページ | ドブラス求む!byTOKYO »