« おいでなさいませ 上尾w | トップページ | ノンタイトルw »

あ~つ~い~

どうも、夏休みの間、廃人になっています。アンパンマンです。ネタが尽きましたorz

いや~、暑いですね…溶けちゃいそうです…
海に行ったら水着のお姉さんたちが沢山…なんて事、考えてませんからww


最近、WCCFなかなか調子いいですよw
けど、戦績は相変わらず悪いですorz
なんかよくローカルに当たるんですよね~
そのおかげで2回も取りましたよwwしかしそのせいでもう7敗…orz

全冠もかろうじて狙えるかな…?けどICC取れないんだよなぁ…


質問なんですが、
都内にいいゲーセンってありますか??

|

« おいでなさいませ 上尾w | トップページ | ノンタイトルw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212760/7401727

この記事へのトラックバック一覧です: あ~つ~い~:

« おいでなさいませ 上尾w | トップページ | ノンタイトルw »