« ノンタイトルw | トップページ | アンパンマンです!! »

ドブラス求む!byTOKYO

こんばんは、眠いですね…私は…あっ、アンパンマンでしたね。バイキンマンと間違えてました。危ない危ない、危うくドキンちゃんを好きになるとこでした(汗
私は愛と勇気だけですからねw

今日はヴァーリーさんと一緒に東京に遠征して来ました!!
まずは渋谷GIGO、行ったときなんとCT決勝だったのでJTに出場するも、
渋谷の常連さんにPK負け…orz
(ヴァーリーさんなんか全試合PKでEPC取ったのになぁ…) 

いや~、ドブラス、PKスンゴイ弱いですね…あれ、なんとかなりませんかね…
飛び出しが早いので使いやすいんですけどね… 全く…S○GAは…(僕はSEGAとは言ってません、SAGAかもしれませんw)空気嫁w

明日大会というのに全然育成していなかった(というより出来なかった)U-2を頑張るも、コンチ決勝PK負け… GKドブラス…ww
まぁ止めないGKというより、止める相手GKが悪い訳なんですが。

次バージョンはロンシュだの二段だのを何とかするより、僕としてはブッフォン使用禁止令を出してもらいたい訳で…ww
アイツは反則ですね… 反則なので僕も使おうかな…ww

そして渋谷を少し回った後、ふと気づきました…
僕たちの本当の居場所はここではない…どこかが僕たちを呼んでいる…

…という事でやってきました池袋。
僕は、某父親のおかげで池袋のゲーセン、カードショップは結構知っているのでね、
ヴァーリーさんに少し案内できました。

まずは池袋GIGO、行った時CTの一回戦でしたので、出るか出ないか悩んだ末、サントロペに移動することに。
サントロペはBBHのロケテをやっていたので案外混んでいました。WCCFはそうでもないですけど…
少し待ってヴァーリーさんと共にローカル出場するも、
池袋の常連さんにPK負け… GKドブラス…www
いや~、なんですかね… ドブラス、可愛想ですよね…
『ドブラスよりPKの弱いGK求む』ですね…ww
 ↑いや、マジで。

そして、コレクターズマートへ行き、500円クジ2つと1000円クジ1つを購入ww
結果…
500円の…1つ目YGSルーニー(その後ヴァーリーさんにトレード)
     2つ目WGKギブン(4枚目w)
1000円の…ITザネッティ+02-03白サーラ

いや~、1000円の何でしょうかねー。500円のより酷いですね…w
まぁね、クジには当たりもあればハズレもあるのでね、しょうがないですね。
だからといってね、まだ生まれて一度も当たりを引けない僕に一回でいいのでせめて小当たりでも当てさせてくれてもバチはあたらないと思うんですけどね…w

んまぁ、そんなこんなでヴァーリーさんとは与野本町でお別れ。
ヴァーリーさん、今日は本当にありがとうございました!!
電車の中でのお話も、面白かったですよ、また今度も行きましょう!

そして夜、トレードのお話があったので大宮駅へ…
ATLEソクラテスとドゥンガの半開封をGET!!
また、トレードして下さった相手が本当にいい人なのですよ…
ブログを見てくださったらしく、本当にありがとうございます!
やっぱりこういういい人とはもう一度トレードしたいな…って思いますよね!

その後、イオン与野。
ちょうどローカルだったので迷わず5クレ。
自分含め3人で自分側トーナメントにはCPUのみ、普通、キタコレって思いますよね。
僕も思いましたし。
そして対『ルジタリア・ナシオナル』戦。
初戦、1対0。二戦目、0対1とまさかの黒星をつけてしまい…PKへ…
ここでドブラス奮起、PK初勝利!!
…という訳がなく、PK負け… GKドブラスwwww
やっぱりなんかここまできたら自分も反省しますよね…なんかよく分かんないですけど。
もうドブラスを使ってる自分がいけないんでしょうね…

うわぁ、もうこんな時間ですね、
ぶひさん、明日はよろしくお願いしますね!

では、寝ます。
あっ、そういえば『ダルビッシュとサエコ、今秋ぐらいに結婚。サエコ妊娠3ヶ月』
だそうな… おぅ、ダルビッシュ、頑張れ!(ちゃんとSPは残しておいたっw)

ごめんなさい、目が覚めましたw

|

« ノンタイトルw | トップページ | アンパンマンです!! »

コメント

ドブラスですか・・・
中々使われないGKですね。
私はグァルダルベンってのを使ってます
PKとCKはマジ強いですよ~(笑

投稿: junk332jp | 2007年10月 6日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212760/7467413

この記事へのトラックバック一覧です: ドブラス求む!byTOKYO:

» ダルビッシュ有の大胆フルヌード!完成された肉体美【画像あり】 [ダルビッシュ有の大胆フルヌード!完成された肉体美【画像あり】]
ダルビッシュ有 (プロ野球北海道日本ハムファイターズ)がフルヌードに挑戦した! 「ダルビッシュ有の鍛え抜かれたカラダが誘惑する」と題して、 20代〜30代の女性に絶大な支持を受ける週刊誌「an・an」8月8日号 (8月2日発売)の紙面上で、ダルビッシュ有を特写。 下着を脱ぐ際どい姿から、ベッドに一糸まとわぬ姿で横たわるなど、カラーグラビア6ページにわたって、ダルビッシュ有のストイックに鍛え上げた肉体美を披露して�... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 06時17分

» 摘されている [ヤラ]
ラブリーボーダー アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 17時51分

« ノンタイトルw | トップページ | アンパンマンです!! »