« 弱い… | トップページ | あ~つ~い~ »

おいでなさいませ 上尾w

顔が濡れて力が出ない方の、アンパンマンです。
お元気ですか?ww
僕はあんまり元気じゃないです…ww

今日は『べネクス上尾』にてプレーしました!!
流山さんからメールでベネクスにいる…との事だったので、ちょうどタイミングよく近くにいたため、
久しぶりにべネクスにて蹴って来ました。
結果は…5戦5勝…というか、全てフレンドリーだったんですけどww

途中、地上例に見ない、『サイドがら空き8バック』と、ジロウさんのマッチアップは非常に笑えましたwww
まぁ、結果は別として…

そして、ジロウ号(途中、面白い話を沢山聞かせてもらいました^^フルネームまで登場ww)
にて自宅付近のセブンまで送ってもらい、別れた後、
また暇になったので、ローカル狙いに、今度は『サードプラネット上尾』まで行って来ました。

1時間ちょいくらい待ったので(行った時はTHC)テンションが下がり目でした。
3試合(ここのローカルは全部で4試合)全部対人で非常に辛い試合が続きましたが、無事に勝ち、決勝へと進出しました。
決勝の相手はHOMEが違う非常に強い遠征組のCPUで、あえなく0-1で撃沈…orz
また黒星が増えました… もう、今回のチームに勝率はこだわらない事にします。


そういえば、うちの父のチーム、ローカルどこまで行ったんだろ…

|

« 弱い… | トップページ | あ~つ~い~ »

コメント

遅くなりましたがどうもです!^^
対戦ありませんでしたが今度こそ対戦したいですなあw

投稿: ジロウ@ボボ | 2007年7月29日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212760/7289067

この記事へのトラックバック一覧です: おいでなさいませ 上尾w:

« 弱い… | トップページ | あ~つ~い~ »